主婦のharuharu

旅✈️趣味のつまみ細工🌸主婦の毎日を楽しむ日記です❤︎

私は、BSです(๑╹ω╹๑ )

BS…?ブスではないです!

↑旦那様に言われたので😅💦

4つのポジショニングの分類です(*'ω'*)

 

その、4つポジセミナーを本日受講してきました❤︎

旦那様に内容を伝えると

知り合って数ヶ月なのに

私を見抜いてると言われましたよ^_^

私自身も受講中鳥肌が連発でした😆

 

今後、生きていく上で

働く事は、とても大切な事ですよね❣️

人との接し方、距離感、伝え方

【家族・同僚・知人etc…】

とても重要不可欠な事です(*´꒳`*)

アラフォーの私…平均寿命であれば

残り40年なので折り返し地点🏁

まだまだ沢山の出会いがあると

思います❣️

内弁慶で、見知りな私…💦

人との繋がりで相手のポジションが

わかればより良い関係も、築けますし

不快に、思ったり非難する事は、

無くなると思いました(*´ω`*)

まだまだ、掘り下げて学びたいです♫

 

そして4つポジの魅力は、

自分の幅が広がる事😆

引き出しが増えちゃいます🙌

※介護業務

※つまみ細工

※パーツ代行購入

事務管理〔帳票作成〕

※旅行スケジュール管理、作成

自分{みずき}の窓口が増えちゃいました😁

           《↑窓口拝借しました》

 

需要と供給

今後、自分磨きのお勉強が

とっても必要です^_^

f:id:syuhuno-haruharu:20190603232633j:image

 

私が足りないところを、補ってくれる方

その方の芝を借りる事も

わかるように、なりますよ💕

気になる方は、ホシさんへ相談してみて下さい❤︎

【受付中】売上成果を上げるHAPPY営業術セミナー♡ | ホシサトミのHAPPY♡営業術!

 

 

✴︎令和元年は、みずき元年✴︎

ホシさんから頂いたのを、拝借😆

 

💫つまみ細工販売💫

https://www.mercari.com/jp/u/333778181/