主婦のharuharu

旅✈️趣味のつまみ細工🌸主婦の毎日を楽しむ日記です❤︎

初納品となりました^_^

 

f:id:syuhuno-haruharu:20190531180952j:image

今日は、conomiさんへ

f:id:syuhuno-haruharu:20190531181211j:image
初の納品でした^_^
28点^_^

気に入って頂けると嬉しいです💕

conomiさんは、お食事もカフェメニューも

最高です💕

 


f:id:syuhuno-haruharu:20190531181009j:image

f:id:syuhuno-haruharu:20190531181013j:image


毎日の趣味で
作っていた物を
販売するというのは
考えられないことでした😅
大人の女子校がきっかけで
世界は、広がります^_^❤︎

 

ワークショップのお声掛けも

して頂きましたよ🙌

私は、話が苦手なので

出来そうにないのですが…💦

とても嬉しかったです^_^❤︎


話は飛んだしまいましたが

大人の女子校🏫

入るきっかけは、
北海道1だと思う
人を見る目👀を持つホシさん❣️
個人だけでなく企業にもコンサルされて
います💕


4つポジでの
アドバイスをしていただき
人間性や、特性…etc
自分自身も気が付かないを
的確に教えてもらえました♫
凄い事だと思いませんか?


さらに、私が出来る事
今、する事をまたズバッと!!


即、行動に移し
契約・納品となりました🙌


もちろん、作品は、
試行錯誤💦

納得しら立派に育ったと

自画自賛してから
送り出しました💕😅


次は、観光協会さんへ
納品です^_^

 

 


ここまで変わる4つポジ
気になりますよね^_^


私も凄ーく×∞気になり
4つポジセミナーを受けてきます♫
気になる方は、こちらです💁‍♀️
【受付中】売上成果を上げるHAPPY営業術セミナー♡ | ホシサトミのHAPPY♡営業術!

きっと前へ進めますよ╰(*´︶`*)╯