主婦のharuharu

旅✈️趣味のつまみ細工🌸主婦の毎日を楽しむ日記です❤︎

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道 札幌〜ニセコ

札幌は、1時間半あれば行けますが ニセコ、洞爺を満喫しながらの旅! 羊蹄山をバックに写真… この、ロールの上で 屁っ放り腰。 この高さでも恐怖です 降りる時は、恐る恐る、でした ここの、ピザ 小麦もチーズも自家製!窯焼き! 是非、食べて頂きたいです♬ …

秋 釜山 慶州の旅 観光スポット

9月に遡り投稿です^_^ 韓国釜山・慶州 この飛行機では、ありません 格安航空で参りました✈️ 到着後は、即、観光です! ソウル程ではないのですが… 釜山も日本語メニューなど ありますね! 言葉も、日本語が通用しますので 安心です^_^ 釜山タワーです! ここ…

雨季に行く香港 マカオの旅

香港マカオ 少し前に遡ってですが、投稿させて頂きました! 札幌から、香港まで直行便が! 雨季の8月は、かなり格安^_^ という事で出発✈️ 香港は、山、海、街中 どれをとっても楽しめますね! 移動手段も沢山あり、 バスもトラムも 地下鉄も五分以内には、次…

朝食は、パン派🍞

我が家の朝は、パンが多いです。 食パン、安いものなら100円からありますが 100円の味(´-`).。oO 美味しいパンを毎日の朝食に購入するのは、 育ち盛りの家では、厳しいです そこで…パンを作ってみよう! と、考えた私 料理は、どちらかと言うと得意な方 で…

ブログ開設❣自己紹介

◆自己紹介◆ 初めまして、北海道在住の主婦アラフォーです。 出身は茨城県で7歳までおりました。 現在、既婚…✖が1つあり子供は、 大学生の長男と中学3年生の長女 主人の連れ子が1人(成人)看護師という 家族構成です。 子だくさん 趣味は、旅行・料理・無…