主婦のharuharu

旅✈️趣味のつまみ細工🌸主婦の毎日を楽しむ日記です❤︎

4つポジ受講後の変化

f:id:syuhuno-haruharu:20190606062335j:image


4つポジを受講して、自分の足りない部分が明確にわかります
でも性格は、変わらないので
考えて…考えて…💦


何をしたら良いのか

知らない世界は、怖いし💦
…。
このままだといつものまま( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


TA【4つポジの分類】が、皆無の状態の
私ですが
母と海外というワードで
TAがピョコッ と現れる
というアドバイスを思いだしました❣️

 


TAのキーワード意欲的・行動的・活動的・攻撃的

先ずは、行動的に
ブログを更新
内容は、海外の事がメイン
そして、SNSでつまみ細工🌸の発信!
するとブログが読まれ始め
SNSのフォローも増えている事が
数字でわかりました❣️


活動的
札幌、大人の女子校
オープンキャンパス・ 交流会
の参加も決めました^_^
この日は、予定がありましたが
旦那様、スケジュール変更してくれ
後おし ありがたいです
緊張しながらも
楽しみたいと思います💕
新しい出会い❣️ワクワクドキドキです💓


それまでは、意欲的に
地元の方々と繋がり
学びます♫
人前に出るのが苦手な私には
ものすごいエネルギーを
使いますが、素敵な出会いが
あるので引きこもりNGです🙅‍♀️


勿論、今までのお友達とも

変わりなく❣️楽しみます💕
ここでは、カピバラのように
マイペースな私( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 


攻撃的
これは、まだ理解してません💦
攻撃的???
🤔うーん。
確かに短気な私だけど…
短気とは違いますよね💦💦


また、4つポジを
学び、聞きたいと思います^_^

 


変化として
この3日で、つまみ細工🌸が
結果に結びついてきており嬉しいです😊


趣味が小さな副業になり
ましたよ❤︎


皆んなに伝えたい4つポジセミナーです

💫4つポジ気になる方はホシさんのブログを、確認♫

https://profile.ameba.jp/ameba/saara0707

 

 

f:id:syuhuno-haruharu:20190606062403j:image

 


HARU✴︎HARU
https://www.mercari.com/jp/u/333778181/


オーダーやパーツ等も受け付けております♫

メッセ下さい❤︎
https://www.facebook.com/mizuki.abe.735