主婦のharuharu

旅✈️趣味のつまみ細工🌸主婦の毎日を楽しむ日記です❤︎

大韓航空 札幌〜仁川

大韓航空766便予約完了!

f:id:syuhuno-haruharu:20181121193141j:image

 

 

初雪⛄️中、50キロで走ります🚕

f:id:syuhuno-haruharu:20181121192326j:image
f:id:syuhuno-haruharu:20181121192320j:image

新千歳空港✈️国際線ターミナル到着!

f:id:syuhuno-haruharu:20181121190732j:image
f:id:syuhuno-haruharu:20181121190717j:image
f:id:syuhuno-haruharu:20181121190724j:image

初雪でハラハラでしたが

綺麗な雪景色に満足です!

 

千歳空港。

昔は、小さな空港でしたが

まだまだ、大きくなっております!

今では、かなりの国々へ

行けるようになりましたね ~~✨

私は、ほぼ韓国🇰🇷へ行く為に

利用させて頂いてます(^^)

ホントは、遠くへいきたいのですが💦

f:id:syuhuno-haruharu:20181121193830j:imagef:id:syuhuno-haruharu:20181121194101j:image

韓国🇰🇷までなら

LCCコスパ的にオススメかなぁ?と、

思います♬{←私だけ?😆}

●座席💺が多少狭くても…💦

3時間弱⏳我慢できる方!

●機内サービスもお水だけ…💦

搭乗前にお菓子購入🍪ひたすら寝る?

●💸格安なのが1番なので👛🤩

 

ですが……今回は、

マイル様が現れ、

大韓航空を利用です✨

 

映画

f:id:syuhuno-haruharu:20181121190847j:image

Wi-Fiもあります!

エコノミーもゆったりです♬


f:id:syuhuno-haruharu:20181121190931j:image

f:id:syuhuno-haruharu:20181121190935j:image


音楽も、充実してます!

f:id:syuhuno-haruharu:20181121190907j:image

 

CA様も美しい😻

LCCのCAも美しい方がいますよね ~~

流石、韓国です!

 

見た目だけではないです!

華奢な方なのに力持ち💪

益々、憧れちゃいます♬

イケメンCAもおり

オバさん目の保養になりました!

 

 

フライト後、機内食が🍽

来たぁ!

この時、言葉の壁にハラハラします💦

…?

あれれ?馴染みのある言語!

後ろ席の方に、日本語で対応されて

おりました!

ホッ…。

見た目でわかるのかな?

以前は、見た目でわかっても

韓国語か、英語だったのに‼️

流石ですね ~~✨

 

そして、私…の方を見て笑顔(^^)

私も何故かニコリ😆

あれ??

……?…。

………하시겠습니까?

韓国語❗️しかも早い❗️❗️最後しか

聞き取れなかった ~~!

日本語対応だと勝手に思ってました!

へっ返事、出来なく。

……。変な間が…。

CAさんも私も❓❔❓❔の表情…

またまた韓国語で飲み物、メインメニュー

を聞かれショック(>人<;)💦💦

 

私、日本人 ~と心の声😢

 

何とか、聴き取れたので

超、下手くそな韓国語で

飲み物のビールと🍺

牛肉をお願いしました😭

 

日本語が通じるのを見ていたのに

おバカな私💦

 

CAさん『日本の方でしたか!??!

죄송합니다{申し訳ありません}』

Σ(゚д゚lll)まさかのミックス

 

私、自分が何人かわからなくなりました😆

変な汗をかきましたが

ご飯♬

美味しそ〜🍚

そして、🍺ビール&おつまみ🥜

甘いナッツ🥜🥜


f:id:syuhuno-haruharu:20181121191245j:image

f:id:syuhuno-haruharu:20181121191237j:image

f:id:syuhuno-haruharu:20181121191241j:image

最高👍

大韓航空の焼きコチュジャン

これは、自分から言わないと

貰えません♬

 

f:id:syuhuno-haruharu:20181121191311j:image

辛過ぎなく

美味しいですよ~✨

ご飯がはかどります😆

 

食後も、🍺の

おかわり等をすすめて下さいました♬

 

フライト時間✈️

早いです!

あっという間に着陸 ~~🛬

快適な大韓航空、ありがとうございます😊

 

マナーの低下他国民の

事は、言えません!!!

今回のフライトで

離陸前からシートを倒し

何故かあぐら?

化粧をして、スマホカシャカシャ…

大きな声でゲラゲラ笑う若い子💦

隣の男性が辛そうでした😿

そして、食事の時は、シートを戻す

配慮も大事だと思います。

幸せ気分を壊すのは、

可哀想でシート下がったまま

食事をし、耐えました~_~;

初の海外?なのか?😡

初の飛行機?なのか?😡

我慢我慢。オバさんは、ヒステリック

なので…我慢。😿

 

楽しい旅行でも貸切では

ないのでまわりを意識する事

も大事かなぁ?と💦

オバさんの小言ブログになり

スミマセンです💦

 

私自身も気が付かずに

迷惑な行動をとっているのかも…

気をつけたいと思いました😔

 

 

入国!!!

 

ただいま ~~✨第2の故郷 ~~✨

と、思えるくらい大好きです😍

 

今回は、バスでソウルへ向かいます!

🚌